病院様の売店運営も行っております~!

 いつも大変お世話になっております~m(・_・)m

 

 6月なのに猛暑。。。。皆様もご自愛くださいませ✋

ご存じと思いますが、小まめな水分補給とたまには鼠経や腋窩などに軽く水で清拭しても気分は楽になりますので変な人にならない程度によろしくお願いいたします

間違いなく、、、小生は変態ですから(笑)

 

 

ということで、(株)アークランドは病院様の売店の運営を行っております

京浜東北線東十条駅駅前の明理会中央総合病院様の売店も運営しております🌞

 

明理会中央総合病院様のホームページ!です! 


こちらの病院様は診療内容の充実度はさらにアップしており院長先生は循環器内科のオーソリティな先生でございまして救急医療にも精通されている先生を筆頭に職員一丸で頑張られています👍

 

病院様の売店は以前よりございましたが、5月からさらのバージョンアップしておりまして、ヤマザキさんとのコラボレーションとなっております

5月のこの日、リニューアルオープンの日にはお陰様で多くのご来店をいただきまして、その後の売上の状況もとてもいい感じとなっております(笑)誠にありがとうございます

 

 

特にヤマザキショップとなりますとパン🍞は充実しております~👊

そして&そして!スイーツ系もさらのパワーアップしておりまして、小生もどら焼き買いました!

 

 


さらにアイスクリームも充実しておりまして、個人的にはハーゲンダッツのミニカップに癒されました~!



さらに、職員さんの食堂には食品自販機をドド~ンとキマシタ!

夜勤の職員様や遅番の方にはとてもお役になれそうですね👊👊👊👊👊



近々このブログにはヤマザキパンの新商品のご紹介と食レポなんてやったらどうかしら(笑)

 

 

ということで、(株)アークランドは病院様や施設様とともに頑張りますです🏥

今週も宜しくお願い致します🌞

 


 



 

人気の投稿

About

私どもアークランドは、病院や施設の入院環境の整備を行っている会社です。
入院環境整備とは、病院を利用される患者さまや現場で働くスタッフの方たちが、快適に過ごせるように病院・施設運営を行えるようサポートすることです。
サポート事業は多岐にわたり、売店やカフェの運営、入院用品のレンタルやリネン類のリースなど医療には直接関係なくても、病院・施設を運営するうえで欠かせないものを提供しております。
私どもは、お客様の満足と質の高いサービスを提供することで、病院と患者さまをつなぐ架け橋となることを目指しております。


株式会社アークランドのホームページはこちら