杏里と言えばあの曲が好きなんです~ANRI LIVE 2023 45th Anniversary Circuit of Rainbow~

 いつも大変お世話になっております~m(・_・)m

 

 


 いや、、初めて新越谷のサンシティホール行きました

よく聞く公演場所でしたが、実際参上したことなかったから楽しみに行きました^^

 


一曲目が自分の好きな曲「BOOGIE WOOGIE MAINLAND」からでしたから最高な始まりでした👊

ほんもの「オリビアを聴きながら」これも良かったです


さて、つぎのライヴはどうしようかな(笑)

音楽聞くために仕事してるかもしれん最近(笑)

みなさんも酷暑の毎日ですが、ご自愛くださいませ

 


 


人気の投稿

About

私どもアークランドは、病院や施設の入院環境の整備を行っている会社です。
入院環境整備とは、病院を利用される患者さまや現場で働くスタッフの方たちが、快適に過ごせるように病院・施設運営を行えるようサポートすることです。
サポート事業は多岐にわたり、売店やカフェの運営、入院用品のレンタルやリネン類のリースなど医療には直接関係なくても、病院・施設を運営するうえで欠かせないものを提供しております。
私どもは、お客様の満足と質の高いサービスを提供することで、病院と患者さまをつなぐ架け橋となることを目指しております。


株式会社アークランドのホームページはこちら